2011年10月07日

mozart sonata


久々にモーツァルトのソナタ1番弾いてみました。
昔やった曲で、試験の時に弾いたっけな。。
あんときは散々だったなぁ…

今久々に弾いても散々な結果でしたが(笑)
というかよくあんなハイテンポで弾けたな!
すごいぞ俺!おまえ何でもできるんd(ry

指が動かないのは、ブランクが激しいからです。
弾きたいけど、時間がない。
最近時間がほしいです。

だれか売って!!

posted by モン at 15:06| Comment(0) | ピアノ クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。