2011年07月30日

ぶーにん



今日はなかなかいい音が出せました。

んー…っていっても、自分の気分の問題なのかな?

気分いいときに、ピアノ弾きたいときに弾く音って何であんなにキラキラするんだろう…

逆に弾きたくないときに弾くと(練習とか練習とか、練習とか)

すごーく嫌な音が鳴るんですよね。

でもそれを乗り越えて練習して翌日弾いてみると成果が出てたりしてうれしいですよね!




そういえば、

私の地元にブーニンがやってくるそうです。

詳細は詳しくわからないけど…

いきたいですね〜


posted by モン at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://803z4rv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。