2011年07月08日

jazz


私は基本的にjazzは好きです。

ただ、汚いピアノの音を鳴らすjazzは大嫌いです。

というより、まぁ毎度おなじみの愚痴ですが、汚い音は嫌いです。


皆さん、" Fly Me To The Moon " て曲知ってますか?

最近この曲を良く聞く機会があったので、今日はジャズについて話しています。


やっぱりjazzといえばトリオですよねー

もしくはソロでピアノとかね!


私の中でjazzは軽いイメージですので、なんとなく暇でピアノに向かったときなんかは

よく弾いてますよ♪


でも、ベースとピアノはいるんですがドラムがいなくってねぇ…

それにjazz好きなドラムの人ってなかなかいないし。。


つーと、演奏より鑑賞の機会のほうが多くなってしまいますよね!笑


本当はもっと弾きたいんだけど…

やっぱアレンジして一人で弾いちゃおうかなぁ^^

posted by モン at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。