2011年06月21日

ステージの上、スタンウェイの音色


えー。
大変に唐突で突然なんですが、

ピアノの発表会がありました。

今年は出る気はまったくなかったんですが、
10日ほど前に気が変わりまして、10日ほど前から練習し始めました。

で、出ました。笑


曲はショパンのノクターンの2番。
あのめちゃくちゃ有名な曲です。

皆さん聞いたことあると思いますので、動画は割愛します。


とにかく緊張した!
前日まで「余裕〜♪」みたいな感じだったのに。
本番前とかバックバクでしたからね!


テクニックとかも大事だけど緊張しない精神力も大切だなって思いました。。


でも、スタンウェイの音はきれいだったよ!
さすが神々の楽器といわれるだけあったよ!

ほしい!
誰か買って!!

2000万…笑

posted by モン at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:11
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 04:31
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 13:49
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

