2010年03月13日

Mozart piano sonata k.576 1st.mov

のだめカンタービレ、いい感じですね!

面白くなってきましたよね〜
ってみてませんか!?笑


今日はそんなのだめカンタービレでも昔紹介された、
モーツァルトのソナタの紹介です。

晩年のモーツァルトの残した最後のピアノソナタです。


バッハのような対位法がどうとか…

難しいことは抜きにして、いい曲です。


きれいだし、かっこいいですよね!

実は私これからこの曲をやることになりまして。。

こんな難しい曲弾けるのかなってちょっと不安だったり…


でも弾けたら楽しいだろうなぁ…



では、曲をどうぞ!!




Wolfgang Amadeus Mozart
Piano Sonata K.576 1st.mov







posted by モン at 17:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/xy6bcph/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。