2010年03月10日

debussy "Passepied"


こんにちはー。
最近更新率高めです(笑

今日はドビュッシーのベルガマスク組曲第4番「パスピエ」です。

今日学校に行ったら友達が楽譜持っていて、
何気なーく聴いてみたらすごくいい曲で…

この感動を皆さんに伝えなければ!
と、書いている所存でございます。


やっぱり、フランスの音楽はいいですね…
特に印象主義の二人。
ドビュッシーとラヴェル。

この二人のように私もなりたい!!


では、パスピエをどうぞ!!



 Claude Achille Debussy

   Suite bergamasque W "Passepied"


posted by モン at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:07
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:28
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

