2010年02月28日

ピアノ協奏曲 ト短調 by.ravel maurice


こんにちは!

はい、毎日充実してますよ^^
mozartもdebussyもちゃんと練習してますよ。
試験近いですから…(汗


今日はラヴェルの曲の紹介です。

最近「のだめカンタービレ」でも話題になってますね。
ジャズ的要素が入っていて楽しい曲です。

私もいつかオーケストラと共演でやってみたいですよ〜…
こんな難しい曲弾けるかわかりませんが。
やるってなったら楽しそうですね。

ピアノコンチェルトです。
なんかもう一曲コンチェルトあったと思うんですけど、
そっちは確か88鍵全部使ってるそうですよ。

わたしはぜんぜんこっちの曲のほうが好きですけどね!
明るいし楽しそうだし。
人生に必要な要素ですよね(笑)


ではそろそろ曲の紹介です。




Maurice Ravel
Piano Concerto in G Major 1.mov







皆様が明るく楽しい人生であることを
心より願っております♪


では〜^^

posted by モン at 15:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/bdi9vvc/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。