2010年02月19日

mozart pianosonata k.333


久々の更新になりました。。
最近忙しくてこっちまで手が回らなくて…

こんな言い訳ばっかりですね。
すみません…


と暗くなっても始まらないので、
今日の曲のご紹介です!

今回もモーツァルトのソナタです。
どんだけモーツァルト好きなんでしょうかねぇ…

っていわないでください!
来月頭にある試験の課題曲なんです。
練習せざるを得ないんです。
まぁ、好きな曲なので別に良いんですけど。

きれいな曲ですよ^^



mozart pianosonata K.333 1st,mov








どうでした!?
いい曲でしょう?
モーツァルトは明るい曲が多いのでいいですよね。
キラキラ星変奏曲とかきいたことありますか?
全12曲だったかな…?
最後から2番目が私は大好きで、最後のおおとりの華やかさも
尋常じゃないです!!

音楽の天才と呼ばれたモーツァルト。
あなたもそのモーツァルトの音楽に触れてみてはいかがでしょう?


今日はこの辺で^^
posted by モン at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。