2009年07月23日

ご無沙汰になってしまいました…

久々の更新になります。

最近ちょっとばたついていたので手をつけられなくて…

でもしっかりピアノやってますよ!
……しっかりでもないのかな。。
一日8時間とかピアノ弾いていたころが懐かしい。
まぁそのうちやることやってからそうなりますけどね!
そして素敵な彼女もほしい!!笑

今世の中マイナス思考のかたがた多いですね。
そんな人たちから見れば私なんか気楽に生きてるように見えるんだろうなぁ…(何のブログですかぁ)
まぁあながち間違ってもいないですが。
暗く生きるよりはいいと思うし。

マイナス思考の人たちに一言!!(ピアノは…?)
……甘えてんじゃねぇよ

いらいらすることばっかり。
マイナス思考の塊みたいな人ばっかり。
そんな中でも自分を見失わずやってる僕って…!?(ピーアーノー)

過去は今の自分になるための経緯であり、二度と経験のできない宝物なのに…
それが辛かったとかどうだったかなんて知らないっつぅの。

今生きてられんだからええやんけ!!
前向いてしっかり歩けや!!
言い訳ばっかり捜して逃げとんちゃうんか!?

限界は自分で決めた言い訳。いくらでも変えられる。
死ぬ気になれば何でもできるのよ人なんて。
…まぁ、死ぬ気になるまでが大変かと思いますが。
なんでこんなにプラス思考なんだろ…?笑


ほんとにねぇ…何のブログなんでしょうねぇ…

ピアノ!!!


今学校でやってる曲はモーツァルトのソナタ1番です!!
とってもいい曲です!!
お時間あったら聞いてください^^


Wolfgang Amadeus Mozart
Piano sanata k.279






素敵ですよね!
いかにもモーツァルトみたいな曲。
結構好きなんですよこれ。


あと、もう一曲。
これは大学とか関係ないんですけど(なくもない)、大学の友達と一緒にやる曲です。
ピアノと電子オルガンのコラボです。ちなみに私はピアノです。
やるのが9月か10月なんで、そろそろやり始めないとなんですが…。
これもぜひ聞いてください!

今回は短いバージョンを載せておきます。
ロングバージョンもありますので、もし聞きたかったら
youtubeで『蠍火(さそりび)』と入れて探してみてください!
きっとはまっちゃいますよ^^

ではまた!!   ↓↓↓↓







posted by モン at 03:17| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 03:46

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/p1csj7j/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 05:03

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/xms54kw/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 08:07

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/1hqp3ww/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ubz4u1o/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:45

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/y51c28z/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:44

http://Tao.Chala-head.com/86rntmn/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 10:09

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/1ak7x16/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:35

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/03tuppo/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:04

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/p8s1voo/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:59

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/vse16oz/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 11:33

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/0b3z5hq/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:28

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/-q4e11n/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:50

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/89z8m7n/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 07:46

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/dbx6emu/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:11

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/hxrnndk/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:46

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/n9-rd7c/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:14

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/5h8qmpv/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:27

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/6fbl8rm/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:37

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/8whmx-z/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 03:40

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/m8c4cw4/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

